2013年9月26日木曜日

突然の出来事に・・・あ然(´・ω・`)


昨日の出来事です。
夕方、娘と二人で車を走行中・・・突然の爆発音が
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

えーーー、なになに!!!!
と驚くと同時に、車の後部座席のガラスが割れたんです。
もう、びっくりーーー!!!!!しかもすごい音で・・・
ほんとに、何かが爆発したんではないかという音でした。
「バンッ」という大きな音と同時にガラスが車の中に入ってきて
しかも、バリバリとまだ音をたてて落ちていく。
一瞬の出来事で、何があったのかすらわからない。
とにかく側道で停車し、「110番」通報することに。

パニックになってしまった私・・・
これまでも幾度と無く車に乗ったり、運転したりしたけど
こんな経験は始めてでした。
最初は何か物を投げられたのかと思ったんです。
とにかくすごい音だったので。
だけど車の中にはそれらしいものは入っていないし。
。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・

すぐ警察の人が来てくれて見てもらったんですが・・・
やはり原因となるような接触などはみられないという事。
色々聞かれたのですが、とにかく記憶が曖昧で
しかも一瞬の出来事でわからないことだらけ。
なんやかんやと話していて、原因はわからないけど
一応事故証明だけは、書いてくれると言われたので
そのまま(ガラスが割れたまま)帰宅することに・・・
窓ガラス全面ないし・・・車内はガラスだらけだし
どうしていいのかもわからず
とりあえず、いつもいくGSのお兄さんに電話し
事情を説明して、応急処置と掃除をしてもらいました
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

原因が何かが気になって
ググってみると、意外と私と同じ経験されている人いました。
原因は飛び石・・・が多いかなあ!?!?
歩道よりの左ガラスが割れているので
左の歩道を走行していた自転車、もしくは何らかの原因で
飛び石が飛んできた・・・と考えるのが多いみたい。
色々読んでみると、止まっている車のガラスが突然割れた
とか、走行中(私と一緒)に突然大きな音で・・・
と同じような内容でした。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

怪我が無かっただけ良かったけど・・・
怖いよ~(´・ω・`)ショボーン
で、今回の事は仕方が無い・・・
原因は、未だに謎ですが修理しないと乗れないので
またまた思わぬ出費ですわ・・・トテモカナシイ
ほんと色んなことが起きますなあ。
あーー、いつになったら貯まるのか・・・
私の貯蓄は・・・カナシクテイラレナイ
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

私より何倍も冷静だった次女が
割れた窓ガラスを写していたのですが、
写メ送ってもらうの忘れているので
後日、UPします・・・マッテネ

お待たせしました

こんな状態です・・・トホホ
(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だゴラァ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿