2013年6月13日木曜日

行くよ行くよ行くよ~♪


こんにちはw
ご無沙汰しております。
皆様いつも訪問ありがとうございます。
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

6月16日・・・あと3日で、
待ちに待った「エグザイル♪ライブツアー」です・・・ウヒョヒョヒョーw
チケットも無事に届き、行くよ行くよ行くよ~w
今回は、名古屋ドームまで行きます
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

以前のブログでも書きましたが
京セラドームは当たらず・・・・
長男の為にエントリーした名古屋ドームが当たり
名古屋まで行くことにしました~
(長男了承済み→だって私がエントリーしたんだもん・・プン)

チケットも無事に届いたんです・・・一応アリーナですがw
結構後ろの方です(汗)
最初見たときに・・・「1列目」という文字が見え
ぶっ倒れそうになりました・・・アワワ
よくよく見ると「Eブロック」・・・ナンダダメジャン
それでもくまなくネットを検索し、色んな情報集めちゃったんですw
一緒に行く彼の方は、「どこでも同じ」というけれど
どうせ行くなら、近い方がいいじゃん♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

だから、アリーナの座席情報書いてくれてる
ブログを読みあさりました(笑)
今回のステージは前面ステージ!!!
中央ステージではないため、やはりアリーナのAブロックが一番近い・・・
ということは・・・やっぱり一番後ろやん!!!!!

アリーナの後ろってまったく見えないんだよね。

スタンド席の経験はありませんが、

これならスタンドの方が全体を見渡せていいような気が・・・シテキタ
だけど、せっかくなんで悔しい思いはしたくない!!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ま、そもそもATHUSHIの歌声大好きな私にとっては

どこの席でも同じじゃないか・・・と思うようにしています。

だけど間近で見た経験があるだけに

チケットが到着してからのテンションのあがり方が
じゃっかん、沈んでるように思っています・・・ダメダメダメ

アリーナ後列の通路をメンバーが行ったり着たりし、
バックステージもあるようなので・・・ナグサメw
思いっきり興奮してこようと思います
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿