2013年1月23日水曜日

当たりますようにw


今年もやってきました~w
(❀・v・)×(・v・❀)
EXILEファンクラブ限定
ライブツアーチケット先行抽選予約!!!
今年は全国5大ドーム公演です
♥(´艸`✿)♥キャァー

昨年は娘二人にチケットを譲り
ライブに行けなかった私ですが・・・
今年はやっぱり行きたい~

ファンクラブに加入していても
なかなか当たらないチケット・・・
今年は当たるかなあ
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

抽選予約は21日月曜日で終了!!!
当選発表は26日から始まりますw
今回は京セラドームと東京ドーム
そして名古屋ドームにエントリーしています
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

EXILE第二章始まった年に
初めてライブに行った私w
なんと初めてでアリーナの前から2番目をゲット!!!
感動のあまり大興奮・・・ハナジブーw

今年も生ATSUSHIの歌声が聞きたい~
どうか・・・どうか・・どうかw
当たりますようにw
☆ヨロシク|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|ヨロシク☆



0 件のコメント:

コメントを投稿