2012年11月12日月曜日

『Space-time』を見つけた

どうしても、話したい・・・
連絡を取りたい・・・声が聞きたい・・・
あーーーーー!!!
あなたは今どこで何をしているのですか!?!?
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

と、何度も何度もしつこく
携帯を鳴らすものの、一向に取ってくれる気配無し
もう、コール音を聞くのにも飽きてしまいました
LINEにSMSすべてにメッセージを残しましたが
返事すらもらえません・・・
ハァ…(|||´Д`)=3

そんな、恋焦がれる相手とは
実は・・・息子なんですw
以前このブログでもお知らせしましたが
うちのバカ息子は困ったもんです。

連絡を全くよこさず、どこで何をしているのやら・・・
お盆に帰ってきた時には、年末のボーナスを
もらうまでは、今の職場で頑張ると言っていたのですが
8月末の時点では、妹に仕事は辞めていないが
少しの間休職し、やりたいことをする・・・なんぞと意味深な発言をし
9月には私の着信に対し、
「申し訳ありません、今授業中です」
と、これまたなんぞや!!!というメッセージを残し
それ以来、ぷつりと連絡がありません。

・・・・・というのも、車を売ったということで
保険を解約しているのですが、
手続きが途中で止まっていて、大事な書類が届かないとのこと
何度も自宅に電話をいただき、大変申し訳なく
保険会社の人も、本人と連絡が取れず困り果てて・・
「書類送って」「連絡して」「緊急です」「困っています」
そんなメッセージも彼にとっては、無意味です
LINEは既読になるので、読んでいるはず・・・
だんだんと、私本当に不安になってきたんです。
別れた旦那(父親)とは、時々仕事の話をしているようなので
連絡してもらうも、出ないらしい

彼は、最終は会社に電話してみたら!?!?
と言ってるけど、後で怒られるのが嫌で・・・
もしかしたら、どっかで全く違う生活をしているのでは!?
なんて最近は悪いことばかり考えてしまします。
とにかく、どこにいるかがわかればちょっとは安心するんだ!!!
という私に、彼がGPSかなんかで調べられへんか?
ふむふむ・・・だけど個人情報があるから
そんな勝手に調べられへんやろ!!!
で、色々調べて見ました~

うーん、やっぱり難しそう・・
無くした携帯を探すのとか、迷子の子供を探すとか
色々出てくるけど、その端末で登録していないと意味がないようだし
浮気調査で彼が今どこにいるか調べる方法・・・なんてのも読んだけど
やっぱり、そんな簡単にはできないようです。
(出来るのかもしれないけど、ググってもでてこない)

意地になってきて、どうしてもどこにいるか知りたい・・・
ずっと前に、以前の職場の課長が(女性)
うちの息子は24にもなって、ふらっと出て行ったきり
帰ってこない・・・どこで何をしているのか!?!?
なんて話していたら、何ヶ月かぶりに連絡してきた息子さんは
なんと、今は高知に住んでいて最近結婚したらしい(ここは兵庫県です)
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

奥さんは妊娠しているらしく、電話口で初めての挨拶を交わしたとか・・・
課長は、すっ飛んで行ってました~
本当にびっくりしたって!!!
だけど元気で、しかもこれからは連絡が取れるのが何より
と、言ってはりました~
その時は、「なんだか、知らぬ間にって寂しいですね」
なんて言ってたのに・・・もしかして私にも起こりうる
って、考えちゃうじゃないですか~(o→艸←)

ということで、諦めきれず
もっかい探してみようとパソコンにむかっています。
そして、なかなか良いんじゃない?と思うものを
やっとのことで探しましたw

どうどう、これ!!!!
Space-timeは、相手のスマホに同じアプリをインストール
させることなくSMSをやり取りすることで
相手の居場所を地図で確認できるアプリ。
面倒なユーザー登録や、設定が一切不要なアイデアもの!!
と、きたもんだ・・・
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

早速、自分で試しにやってみた。
す、すごす
自分家が地図上に出てきたよ。今いる場所
すげー、これいける!!!!
だけどリンクふんでくれるかが、とっても心配
いや、やるしかない・・・
ということで、これから試してみますw
また、『Space-time』を試した編書きますわ。
では・・・続く、ということで
(ㅎωㅎ*)おやすみぃ







0 件のコメント:

コメントを投稿