2012年11月27日火曜日

「HAPPY Turn's」

阪急百貨店 梅田本店が
グランドオープンしました~
先月の二期棟先行オープンの時も
すごい人でしたが・・・
グランドオープンしたら、当分は
ものすごい人でいっぱいでしょうね
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

当分は近寄らない方が良さそう・・・
ほとぼりが冷めてからゆっくり見学したい派の私です
☆ヨロシク|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|ヨロシク☆
人ごみや行列はあまり得意ではありません・・・ツカレルジャン

そんなニューオープンした阪急百貨店に
菓子メーカーの亀田製菓が「ハッピーターン」
コンセプトショップHAPPY TURN'S(ハッピーターンズ)
を、オープンしたそうです。
「ハッピーターン」ってあの・・・
これですよね・・・なんだか不思議な粉がかかった
甘いのか、塩辛いのか!?!?よくわからない
モヒ( ・ω・c)モヒ
私は苦手な味なんだけど・・・ハヤッテルノ?
「ハッピーターン」のコンセプトは
「幸せを届けるお米の焼き菓子」なんだとか・・・
しかも私が苦手とするあの“魔法の粉”と呼ばれる粉は
やめられないと、中毒者続出だとか・・・w
そんなハッピーパウダー(ハピ粉)が大きな魅力なんだそうです。

HAPPY TURN'S』では、そんなハピ粉がカラフルに!?!?
何やら、カラフルなピンクやら緑やらのハッピーターン
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
あのお菓子からは想像できない、素敵なお店ですね・・・
しかも、オープン時は3時間待ちだとか・・・トホホ
皆さん、行列がお好きですな~

代表商品は、7つの味わいの「ハッピージョイ」
メイプルやカマンベールチーズ、黒糖・和三盆などがあるそうです。
新しいお土産の定番になりそうですが・・
果たしてお味はいかがなもんでしょうか
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
し、しかし・・何時間もよう並ばんわ・・ムリッス



0 件のコメント:

コメントを投稿