2012年11月22日木曜日

クリスマスプレゼント☆

もう少しでクリスマス・・・
いたるところでクリスマスの飾り付けが
見られますよねw
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

そんな中、先日ママ友と偶然出会ったのですが
「子供達のクリスマスプレゼント考えてるねん」
・・・って、まだプレゼントがいるの~!?!?
家のちびちゃん(次女)と同い年の子供だから
たしか19歳のはず・・・
と話していたら下がいるのよ、忘れたの!?!?ってw
彼女の所は少し年の差があり下の子は小6だって!!!
男の子で少年野球に入っているとのこと!!
家の長男も少年野球に入ってて・・
┌|*゚o゚|┘ウホウホ
今どきの少年は野球するにも親がお茶当番をし
また役員なんかも決まっていて
車出して試合会場まで行ったり・・ほんと大変
そんな少年野球チームのクリスマス会で
渡すプレゼントを考えているんだってw
あー、懐かしい・・・あったねクリスマス会
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

前置きが随分と長くなってしまいましたが
ダンボールケースでプレゼント用に
素敵に包装してみませんかw
・・・・と言うことで今日は『スクエアBOX』のご紹介

セットで買うと高い物も別々で買うとお買得!!
好きな物をまとめて買ってこのように
詰めれば素敵なプレゼントにwww
うーん、これはママ用ですなあ(笑)

お菓子の詰め合わせでもOKじゃない!?!?
これだと、空いた箱は別の用途にも使えるね。
ちびちゃんなら、秘密の小箱にしちゃえ~
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

また『キューブBOX
ジャム瓶やハチミツ瓶など瓶を入れるのにも
最適ですが・・・
キャンディーや小さなおもちゃなど
詰め合わせても面白そうw

・・・・・・と
ブログを書いてて、またまた思いついてしまった!!!
これも、今回特別
「クリスマスセール」と題して安くしてもらおうw
早速「M」上司に電話してみるわ
クスクス・・・楽しみだ!!!
きっと安くしてくれるはず・・・
いや、してみせる~(o→艸←)
近日公開しま~す!!!
日にちが迫ってるからほんとすぐUPします・・・ヤクソクw
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿