2012年10月27日土曜日

サザエさん一家で例えると・・・


兵庫県尼崎の民家の床下から複数の男女の遺体が
見つかったことから発覚した連続変死事件。
事件の全貌はいまだ解決されず、
一体どれだけの人が事件に巻き込まれたのか・・・

TVで放送されている情報や、相関図を見ても
事件をめぐる複雑な人間関係が理解できず
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
しかも、こんなに近くで起こっている事件ながら
もひとつ、わかっていない私です。

そんな事件をめぐる複雑な人間関係に
困惑している人も多いようなのだが、とあるツイッターユーザーの
例え話がわかり易いと話題を読んでいるそうです

(血縁関係はあるけど・・・・)とした上で
サザエさんとノリスケさんが共謀して
①タラちゃんの嫁のリカちゃんを支配下において
リカちゃん家を滅茶苦茶にし、
リカちゃんママの実家を滅茶苦茶にし、
リカちゃんパパの兄弟も殺害。
②カツオの彼女の花沢さん死亡。
③ワカメの旦那の堀川くんは沖縄で崖から落ちる、
親兄弟は行方不明。
④全然関係のないアナゴさん家とイササカ先生の家にも押しかけて洗脳、
一家離散、行方不明、死亡者多数。
アナゴさんのお母さんがドラム缶に埋められていたところで発覚。

と、以上です
なるほど、わかりやすい・・・



サザエさんとしては、迷惑な話だが
これだけで、わかるとはさすが・・
息子の・・・弟の・・・妹の・・・とよく理解できました。

し、しかし怖い事件です。
こんなこと今まで発覚しなかったのかと思うと
恐ろしいかぎりです。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



0 件のコメント:

コメントを投稿