2012年10月15日月曜日

久々の食事会w

甲南パックサンシャインのHP等を
お願いしている仕事人「」君・・・

実は体調が思わしくないようで
ずっと連絡が取れてなかったので
心配していたのですが、昨日我が家へ訪れ
久しぶりに一緒に食事をしました~
うーん・・元気そうで何よりですが
やっぱりちょっと元気が無いような・・・

病院にも行ってるようで
会社は少しの間、休職中だそうです
仕方ないよw 働き過ぎだもん!!!
1年間を通したら、少しの休みもらったって
多分、働いている時間の方が数倍多いと思うよ。
だけど、体調だけが原因ではないのでは・・・
きっと、仕事がきついんではないですか~
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

優しい「」んはそんな事ありません!!!
と言うけれど・・私もピークの時は
体調どころか、頭までぶっ飛んでいて
家を通り越して、ずっと先まで自転車こいでたり
途中で頼まれていた買い物もすっかり忘れたり
最後には車に乗ってもぼーっとして
もう、外出禁止!!!なんてねw

きっと、身体が少し休ませて下さいって
SOSを発信しているんだよ。
なので少~しだけゆっくりお休みw
(ゝv・))9 +元気だせョ+

・・・と言いながらも来たついでに
「何か最近パソコンが重くって」
と見てもらう私・・・
だめじゃん!!!休ませてあげないと、とは
わかっているのでですが、ついつい・・・ゴメンチャイ

そんな中で、実は以前から「」にお願いしていた
新しいダンボール箱制作がいよいよ始動しそうです。
私がどうしてインテックス大阪まで
」の趣味を覗きに行ったのか!?!?!?

イメージの絵だけ出来上がってきたんです・・・
あーた、しんどいのにご苦労様ですw
と体調を気にしながらも・・見せて見せて!!!
もう、「M」氏には報告済みです・・となあ
」ん、おぬし仕事が早なったのうw
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
うふ、楽しみ~

続く・・・w
出来上がったイラストは次回のブログで発表します
お楽しみに~
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿