2012年9月7日金曜日

会ったことのない仕事仲間☆

私が、働いている会社には
全国に支店がありますw
支店には、それぞれ事務員さんが
一人ずつ勤務しています
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆  

一応、私は本社勤務なので
各支店の事務員さんとは
毎日、伝達や確認を
skypeを使って連絡しています。
もちろん、名前も知ってるし
電話で話すことはあるのですが
会ったことはありませんw

全社員の名前と写真が
公表されていて、なんとなく
その写真の顔を思い浮かべながら
話をしていますw
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

その中で、同じ名前の事務員さんを発見!!!
入社したときから、気になってはいたのですが・・・
思いきって、名前の事話したら
「そうそう、私も一緒だなって思ってたんです」って!!!!
それだけで、すごく親近感が湧いてしまって

しかも・・・彼女もバツイチでw
そんなとこまで一緒じゃなくても良いのですが・・・
仕事の面でのトラブルや、お願い事も
しっかり聞けるようになりましたw

なにか、共通点があるだけで
随分と親しくなる物ですね
私は人見知り・・・とまではいかないのですが
気が合う人としか、あまり話すタイプではないんですw
・・・・と、いうか人の話をあまり聞いてません。
興味がないと言えば失礼なのですが(笑)
すぐ、忘れちゃうんです!!!!!

以前の職場でも、私が一つ返事をすると、
「あっ、これには興味がないようだね~」
と、からかわれてましたw
要するに、人の話を聞くのが苦手なんでしょうかね。
自己中か!!!!!!って怒られちゃいそうですが・・・フフ

酔っぱらったら特にそうw
同じ事何度も繰り返して・・
しつこいねん!!!!!って感じになっちゃう
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そうそう、私と同じ名前の事務員さん
お酒飲むの好きなのも似ているようですw
遠いから、絶対会えないけど・・・
色んなご当地ネタ提供してもらおうっと

もちろん ちゃんと、仕事しながらね
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪  


0 件のコメント:

コメントを投稿