2012年9月25日火曜日

検索してはいけない言葉!!

フジテレビの深夜番組「アイドリング!!!」で
「検索してはいけない言葉」というコーナーがあるようで
実際にアイドル達がワードを検索して
次々と出てくる恐怖画像を見て叫びまくるようですw
そんな検索してはいけない言葉って
何があるんだろう!!!→うっ、見てみたいw

まずは[カーチャンの証明写真]
そして[ヒッコリー・ホーンド・デビル]
この二つを私も検索してみた
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

うーん、確かにきもいけど
まだ我慢出来るかなあ??
これで危険度は3なんですってーーー!!!
そうなると、も少し見てみたい・・ううっ
次が[クレイジーゴースト]
[オカルトマニア この画像何?]

おっと、これは私も驚いた・・・怖い
夜一人では決して見られない
クリックしても自己責任です!!!
って開ける前に書いてあるのw
そりゃ、そうだけど・・・うぐっ

ほんと、誰がこんな企画考えるのやら。
ググってて、ありゃあ失敗した・・・
なんて事はあんまり無いけど、
私が唯一、見たかったらと後悔したのはこちら
★どくろを巻いたピンク色の衝撃!!!★
知っている人も多いですよねw
チキンなゲットの原料です!!!
ちょっと、えぐい・・・
これ、見たら何となくチキンナゲット食べたくなくなるよ(笑)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


0 件のコメント:

コメントを投稿