2012年8月13日月曜日

ちゃんと調べてから・・・w

暑いし、お蕎麦が食べたい・・・・
美味しいざる蕎麦!!!!
行こうよ行こうよw

どこに行く予定もしていない
私たち二人・・・
お盆休み初日から
寝てばっかりでは、ダメだぞーーー
っと、いうことで 珍しく、早起きw
o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!


今日も大好きな、食べ歩きブログで
見つけることにしましたw
本当は、普段行ってるお蕎麦屋さんに行けば
間違いなし!!!なんだけど
せっかくだし、新しいとこ開拓開拓・・・笑

前に行ったことの事のある
滋賀の「藤村」行く??
♪藤村食べログはこちらから♪
だけど、あっち方面は絶対混んでるで!!!
とか、何とか言いながら
「ここ行ってみようか」と何とか決定!!!!!!!
早速、出発だーーーー

今回は、食べログで発見!!!
しかも、早く出ないと行けないから
あまり記事も読まずに住所を書き込んですぐ出発
うきうき、わくわく・・・
美味しかったら良いのにねw
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪  

さあ、神戸市垂水区までドライブ開始です~
私たち、出かけるときは
行きは私・・帰りは彼・・という暗黙の了解で
運転を変わりますw
なので、私の運転でいざ出発
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

まあ、多少混んでても昼前には
充分到着するでしょーーw

ところが、いざ高速の入口で見かけた
電光掲示板には「事故渋滞で京橋まで140分・・・」
げーーー、通常なら20分で行けるのに!!!
だめだ、高速乗ると動かんぞ下道で行こう・・
下道も少し混んでて、途中で高速乗ったりして
何とか3時間かけて到着!!!!!
iphoneに住所入れてるから、うん大丈夫・・
そこを曲がって、そうそうここここw

ん、無いよ・・・
あれ、おかしいね(泣)
えーーーーーーー、なんで~
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

もしかして、や・す・み????
嫌だーー、私聞いてくるわ
と、そこだと思われる地図上の店(焼き鳥屋)に
入って、店員さんに
私「この近くで、お蕎麦屋さんってなかったですか~」
店員さん「あっ、うちのとなりだったけど閉店したよ
もう、3~4年前だよ」だってーーーーー!!!!!

嫌だーーーん、こんなに頑張ってきたのに・・・
渋滞乗り越えたのに~
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

だけど、店が無いんだもん
嘆いたって仕方が無い!!!
お腹も空いたし、とりあえず食べよ
・・・ということで地元の、普通のお蕎麦屋さんで
とりあえず、昼食(ほんとに普通・・)
残念な二人は、撃沈でした(泣)

やっぱり、急いで見ないで
ちゃんと見ていかなあかんな・・・
と、帰りの車の中で反省
ヾ(;´▽`A 汗汗

で、家でもう一度見てみた食べログ
あれ、あれあれ・・・
もうーーーーっ!!!!!!!!!!!
よく見ると・・・【閉店】って書いてあるやん
ンモォ、、、バカ、、(*μ_μ)r(*-_-)ゞ

ほんと、呆れた私たち・・・
だけど、こういう抜けているのが
たまらなく、楽しいのw
まっ、いいやん!!!!!!

ということで、初日終わり~w

夕方・・・息子が愛知から帰宅
ご飯食べて、テレビ見て・・・
今日の出来事を話しながら
ブログを書きながら、おしゃべりの止まらない私
「相変わらず、うるさいおばはんやな」
と、一言(◎Д◎;))ノノ
良いじゃん、久しぶりに会ったんだものw
ねっwww


0 件のコメント:

コメントを投稿