2012年7月31日火曜日

海賊王になる!?w

愛知に転勤して二年になる息子から
突然の退職宣言・・・

お正月に帰ってきた時に
今年の夏には、
仕事辞めて帰ってくるから!!!ということ
ちょっと、待って、待って~
どうして?辞めて何するの?
なんか不安だわ・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
と心配する私が鬱陶しいのでしょう・・泣

自分の事は自分で考えるから!!!!
と、一喝

滅多に連絡も無い彼なので
私としては心配の種(ノД`*゜)゜・:。.
宣言された夏が近づき、何度か電話するも
中々、電話に出てくれません!!

考えていても仕方がないので
「連絡待つ!!!」とだけメッセージを残し
彼からの電話を待つことにしましたw

便りが無いのは元気な証拠・・と言いますが
ほんと、連絡してこないんです
母親なんて、所詮そんなものなんでしょうか・・・寂

そしたら、先日やっとの事で
連絡をしてきましたw(いやー、待った待った)
家の事・車の事・保険の事・仕事の事
聞きたい事は山ほどあるのに・・・
素っ気ない態度!!!

仕事やめても、そっち(私ん家)には
帰れへんから心配せんといて

って、どこ行くん!?!?!?
東京に行くって言ってみたり
神戸に行くって言ってみたり
よう、わからん(;´ρ`) グッタリ

とにかく、何をするん?って聞いたら、
学校に行くと言い出したんです
何の?
の、質問にはまた答えず
考え中との事

もう、いったいあなたは何をしたいの?
と、質問すると
一言・・・
俺は
『海賊王になる!!!!w』


って、ばっかじゃないの~

とまあ、ふざけた息子ですが
彼ももう立派な大人w
自分で色々と考えていることでしょう
心配の種は減りませんが、
遠くでやきもきしてても始まらないので
信じて、何か答えを出すまで
待っていようと思います~